2009年12月10日木曜日

FAD3 2010 S/S





















SAVE FASHIONでも話題になり常にアーティストとのコラボレーションでファッションを楽しむADDITION ADELAIDE!!

今回は、ADDITION ADELAIDEオリジナルブランドの「FAD3」のカタログプレビューを一足お先に公開。

そう、実はモデルとして参加することになり、シューティングを楽しんできました。

FAD3はもちろん、この写真で履いているシューズに惚れてしまった。
ブランドは、BESSです。

昔からBESSは好きで何点かアイテム持っているんですが、今回のアイテムは熱い!!!なぜかって、BESSって昔からスタッズを定番としたアイテムやハードなものが多いんだよね。ダークな雰囲気もあるしね。そういったところがやっぱり好きです。今って、なんか凄うスタッズばかり出回っているけど、誰しもスタッズ系を身につけていればお洒落みたいな、けど、BESSは違うんですよ。

分かるかな?

う〜ん。

ちなみに . . .

PHOTOGRAPHY:DAN BAILEYTOKYODANDY

0 件のコメント:

コメントを投稿