2009年12月25日金曜日

HAPPY MERRY MERRY CHRISTMAS !!!



まず、Roche家にお誘いをいただき18時頃にお邪魔してみると、
ディナーの準備がされていて、普段とは違う光景が、、、、、
20人程の人が集まると言うことで、グラスやプレートの数は半端ない。


Me, Julie and Anna,

Casuko Rocheの腕はもちろん、素晴らしい女性。料理研究家だけではなく陶芸家の顔も持つ彼女。パリやイタリアなどの雰囲気が漂う素敵な女性。

そして彼女を取り巻くJulie & Anna。

Thanks lovely dinner !!!
























Anna, Maxime and Me,

続きまして、、、
Roche家を後にした自分は、普段から仲良くしているモデルのエリ・ローズ宅へ。
ファミリー的な存在の人だけを集めたクリスマスパーティーと聞いていたので、小さなパーティーかなと想像していたのですが、エントランスの扉を開けてみると、20足程の靴たちがあり、ビックリ。まぁ、大人数の方が楽しいのは確かだが。笑

そこでのディナーは、オリジナルターキーや、クスクスがスタンバっていました。



皆揃ったところで、集合写真!!!

HAPPY MERRY MERRY CHRISTMAS !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿