2010年1月12日火曜日

2010年の業界人14人が語る・・・
























ん?どういうことだ???
と、思ったそこのあなた、、、
そう、



2010年注目の業界人をWWDジャパンが直撃!!

と大々的に題されたこのタイトル!!!

気づいたよね?そう、WWDジャパンが14人中の1組としてTOKYODANDYをピックアップしてくれたということです。とてもありがたいのはもちろん、なんだか大きなプレッシャー。まぁ、マイペースに沢山のエキサイティングなことをしていきたいと思っております。

ということで、今後ともTOKYODANDYを宜しくお願い致します。

ちなみに、他にピックアップされたメンバーとは、、、
セリーヌ会長、コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン社長、デザイナーにモデル、そして、プロデューサーチーム。といった方々が。

素晴らしいキャストばかりです。

WWDジャパン ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿