2010年1月20日水曜日

Life is HARD



"Precious" is the most powerful film of the year !!!

ヤバすぎる!!!!

1987年のNYに位置するハーレムが舞台で、肥満で文字も読めず崩壊家庭で虐待されながら育ってきた16歳の主人公プレーシャス(Precious)。あり得ない事実がこの映画の中では沢山登場する。父親の性的虐待で妊娠させられてしまったPrecious。どうしようもない母親の生活ライフ。ショッキング続きのこのヒストリーから脱出しようと自分の夢に向かって全身するPrecious。とにかく、この映画絶対見るべし。無いと思いたいが、もしかしたら今現在似たようなスチュエーションに置かれる人のためにも、この映画を見て自身で感じてほしいと個人的に思ってしまった。これ1本で視野が広がるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿