2010年5月25日火曜日

5月25日の出来事!!!



第6回目アジアビューティエキスポ(Asia Beauty Expo)
























アジアビューティエキスポとは、10年に渡り日本の美容業界を流れとともに歩み、「メーカーと美容サロンの架け橋」として、また「アジア最大規模のヘアショー」など、全国の美容師にとって存在感のある一大イベントなのだ。

そう、実は今回ヘアメイクとして活躍する「Peter Gray」と「MASA HONDA」によるコレクショんにモデルとして参加させていただいたのだ。

会場は横浜のPacific Yokohama Bay Hotelで数千人もの客が押し寄せるなか、ボーイズ&ガールズに分かれてのショー演出。



ボーイズ、「男らしさ」「悪」といった言葉が当てはまるくらい男臭い気がした。それに比べ、ガールズは、モード感たっぷりなヘアにロングネイル。アイウェアにも注目してほしい。とにかく、ヘアショーではなくファッションショーと思って頂いた方が良いだろう。

ちなみに、ショーで着た衣装は、15人ものクリエイターがカスタマイズしたものになっているのだ。自分が着ているのは、ジェレミー・スコットとの衣装で、他14人は、

1 Jeremy Scott
2 Nicola Formichetti
3 Keanan Duffty
4 Jason Farrer
5 Yasuhiro Takehisa
6 Alister Mackie
7 Simon Foxton
8 Dr Noki's NHS
9 Bryan McMahon x James Long
10 Bill Mullen
11 Patti Wilson
12 Robbie Spencer
13 Keko Hainswheeler
14 Way Perry
15 Isabelle Kountoure x Max Pearmain 


といった感じ。



そして、ショー終了後は上記チームと中華街へ。ちなみに、アジアビューティエキスポには他10社以上ものサロンが参加し、そのなかの1社にSHIMAが参加したのだ。

モデルには、エリ・ローズ、キコ、ミチとパワフルガールズチーム。



そして、飛ばずにはいられなかった。




覗いてしまった。勝手に覗いてしまった。



ですよね。



やっぱり最後はポージングで閉めちゃいますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿