2010年5月4日火曜日

新郎(A)&新婦(Y)



やっぱり結婚式っていいもんですね。
























かれこれ10年以上お付き合いしていると言いたいところだが、まだ一年も経っていないのが事実。でも、気持ちは10年くらい前から知ってるんじゃねーかって感じです。(しかも出会った場所はニュージーランド。)なんでかって?やはり、その人自身のキャラクターでしょうね。彼女はとてもキャラがあり、明るくて、その場を盛り上げちゃうタイプの姉さん的存在?かな。裏表もなく、スノービーでもなく、本当に付き合いやすい信じられる姉さん的存在です。(この業界スノービーさん多いですからね。)そして、旦那さんもこれまたスゲーいい人です。



二次会会場が込み合うなか、人ごみの陰でふざけたことをしているこの二人。YOON & SONOYA.



そして、二次会を後に、三次会会場に向かう途中、シャネル前にて傘を発見したある女子がポージング開始。隣の男子もスケボーの板を手にポージング。
























続いて、ファニーフォトシュートがしたいとガードマンに問いかけてみると、ノリノリで受け入れてくれて、ポージングまでもしてくれた。THANKS ガードマン。



そして、お酒に飲まれてグランピーフェイスなオーストラリアン。隣の彼女は彼のケアしすぎで自分までグランピー?。ちなみに、ここが三次会会場です。



ん?誰?と思ったら、新郎新婦、お疲れモードで私服に着替えてしまったようです。確かに一日中ドレスじゃ疲れますわな。特に女子は。そして、盛り上げてよと頼まれていたDJタイムがこのスピーチ後にありました。短い時間ではあったが、結婚式アフターでのDJマジ楽しかったっす。やっぱり幸せオーラが飛び交う雰囲気の中DJするのは良いもんですね。(DJというか、セレクター?笑)新郎新婦もご満悦で何よりでした。



そして、ラブリーショット。ダン&ユカ。



途中から様子がおかしくなってきたうちらは、最後こんな姿になっていました。
お許しください。

HAPPY WEDDING TO YUKA & ATSUSHI お幸せに ...

0 件のコメント:

コメントを投稿