2010年5月2日日曜日

第8回両国にぎわい祭り



毎年恒例?行事?か分からないけど、ぽい"両国にぎわい祭り"という祭りに参加してきました。数々の有名ちゃんこが多数出店するということで、あらゆる場所から駆け付けたランダムな人たち。そこでは、太鼓に相撲、相撲健康体操などと両国ならではのイベントが盛り沢山。



そう、今回お誘いしてくれたのは隣にいる彼です。(上記写真)というのは、嘘で、彼の娘UUUUUUちゃんにお誘いを頂き行ってまいりました。ってか、気づきました?千代の富士なのです。



↑年齢不詳なお相撲さんたち。彼らはなんと20代前半とか。



そして、この黄色い足は?
























彼でした。



そして、両国国技館の中へ行ってみると、空っぽの状態に変な感じがした。



せっかくなので、今回ガイドしてくれた2人の秋本チームとの記念撮影。






〆はたこ焼きを食べながら彼らの太鼓演奏と共に揺れて帰らせて頂きました。

Thank you U and Go.

0 件のコメント:

コメントを投稿