2010年5月14日金曜日

DRESSEDUNDRESSED, bodysong, JUNYA SUZUKI, BALMUNG,



4シーズン目となるDRESSEDUNDRESSEDのエキシビションに行ってきました。やっぱり彼らの作り出す服は好きです。個人的にテイストが似てるせいか好きです。



今シーズンから登場したレザーアイテムに、スカート、そして、素材に拘ったと言うガーズ調のインナーアイテム。そう、左袖をロングにしたのに対し、右袖はカットオフされています。アイテム数はまだまだ少ないですが、成長している彼らを見ているとなんだか自分自身胸がワクワクします。I am really happy for you guys. keep going. xxx



そして、ガガ姫に衣装を提供したあの「BALMUNG」ことデザイナーのHACHI。ここ最近アーテイストへの衣装提供のため展示会でのアイテム数が減ってしまったと言う、ハチ。



そんな彼の服もどこか「癖」があり、彼にしかできない、彼ならではのアイテムが数々。また、彼自身が手掛けた4種類のグラフィックにも注目を。



そして、袖を通すことで全く考えていない自分的な「エゴ」の表現でもあると言う「JUNYA SUZUKI」。そんな「JUNYA SUZUKI」のアイテムを着てカメラの前でポーズを撮るME & Y & V 氏。
























このアイテムを見た瞬間、自分の頭の中には白雪姫が登場していた。
























あなたの頭の中には誰が登場してきたかな?



似ているようで似ていない。とにかく、デビューして間もない「JUNYA SUZUKI」だが、今後どんなクレイジーな衣装作りをしていくか、とても楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿