2010年9月3日金曜日

Tokyo Dandy going global ---




そう、「CNN」にピックされてしまったのです。

嬉しい限りです。

Thanks Misha.

and ...

同サイトの沢尻エリカの記事も読んでください。
かなり今日日深い発言をしています。
English HERE)(Japanese HERE

そう、数年前にムーディーなコメントをして、最近カムバックした彼女が、強気な発言をしてるのです。

さてさて、彼女のインタビュー記事を読んでどう思いましたか??

えっ??

自分ですか???

かなり同感です。

同感というか、確かに、、、確かにと思うところが沢山ありました。

「21世紀なんですから、変わっていかなくては。」

とか、

彼女の言っていることが正しいのかどうかは別として、

現れたなと言う感じです。

いいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿