2011年3月22日火曜日

FAD THREE BY JOE FROM TOKYO DANDY





FAD THREEの2011年春夏アイテムが店頭に出そろったみたいなので改めてご紹介させていただきます。もうご存知の方もいるとは思いますが、実は「FAD THREE」という「ADDITION ADELAIDE」のオリジナルブランドとコラボさせて頂いたのです。

プレではブレスにサスペンダーと提案させて頂き、春夏では、ガラッと変わって国旗シリーズが登場。今シーズンのFADでは、「ロックとアートをはじめとする複数のサブカルチャーソースが、自然と融合した60年代のアメリカの空気感をベースに」ということだったので、自然と国旗シリーズが仲間入り。

国旗以外にはスカルのドローイングTとかがあるのでチェックしてくださいな。








0 件のコメント:

コメントを投稿