2011年4月12日火曜日

2011年 ...



少し前のことだが、ガガのヘアを担当するシャーリー・ル・マンデュが、「VO5」の新作「スーパーキープヘアスプレイ」の発表会のため来日。モデルには、カロリナ、梢、ミチが。メイク BY YUYA.



3月11日に起きてしまった東北地方太平洋沖地震。昨日で一ヶ月が経ちましたね。早いのか。遅いのか。それにしても、余震はまだまだ続いています。呉々も気をつけてください。そして、現地にいる皆様。被害を受けられた方々、心よりお見舞い申し上げます。

東京にいる人達も心は皆一つです。

いや ... 東京だけではありません。日本全国!皆心は一つです。ONE NIPPON!



そう東北地方大震災が起きた11日のあの日の夜。バースデーパーティを予定していたのだ。ダンのね。場所は渋谷のTRUMP HOUSE。あんなにもデカイ地震が起きてしまったのだから、キャンセルするのが普通なのかもしれない。が、楽しみにしていた方々と連絡が取れず、キャンセルの連絡を入れることができないという状況でもあった。それに、渋谷で足止めくらっている人もいることを考えると。開催するべきだと確信した。来れる人だけ!いや .. 渋谷で足止めくらっている人だけ!と言った方が良いのか。そんな方達を含めTRUMP HOUSEでこじんまりとダンのバースデーをお祝いしたのだった。

ANYWAY, HAPPY BIRTHDAY DAN BAILEY!!!!



KYOKO BARBIR AT ONE NIPPON



U CHAN AT ONE NIPPON



VOGUE JAPAN & 伊勢丹新宿による「VOGUE meets ISETAN」企画に参加したYOON CHANのエクスクルーシブウィンドウ。もうチェックしましたか???



こちらは、「FENDI」。



ティファニー ...



M ユリア ...



... WHAT GOING ON MAN ????



はい、こちらは、TOKYODANDYコーナーです。H&M新宿店向かいですので、是非チェックしてみてください。4月19日までです。よろしゅう。

0 件のコメント:

コメントを投稿